Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

悩む年賀状ネタ

2009-12-19 13:34:54 | その他
例年通りこの時期、年賀状のネタに切羽詰まります。

時間がなく今年は手抜きでした。多量な合成&レタッチをしたのですが単なる有りものの写真に見えてしまっていました。

今年も忙しく、土日も自宅で仕事をしている始末。。。
と言っても何か工夫を。

でダイソでこれらを購入してきました。



今年の年賀状の主役はこれ!



そう、フォークです。形状の関係から2本100円でなく1本100円の物を購入。
ラジオペンチも100円でした。電子工作用の手持ちのラジオペンチは数千円するものなのでこれを傷付ける訳にもいかないので100円で。

このフォークをラジオペンチの曲げていくと



このように。
何かに見えますか? 

仕事の休憩にレイアウトを模索中です。


駄目ですね。これは。。。。 センスの欠片も感じられません(;。;)

さて、思いつくまで仕事に戻ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿