Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

桜 満開 花見

2010-04-03 22:05:55 | その他

近所の公園は朝から 酒盛りやら バーベキューやら 賑わっていました。
明日は午後から雨とのことですから、今日は花見の絶好期でした。



個人的に疑問なのが ブルーシートです。 もっと淡い色のシートもホームセンタで販売されているのですが。。。
お弁当も青地の上では映えません。




満開の桜を撮影している人も多くいました。私もその一人。 半分は携帯電話での撮影でした。 動画で撮影している人も。




近所の元公団内の桜も満開です。
今年は寒暖の変化もあって、一斉に満開になりました。空から日本を眺めると淡いピンクが今日は多かったことでしょう。

話は違いますが、
この公園の側には プジョーのメインテナンスを行う
Clib GOSSE at 滝山自動車工業 があります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿