バッテリ補助容量装置:試験中 2005-08-24 23:06:58 | Peugeot407SW DIY とりあえずの基本動作は確認できました。初回インストール(車への取り付け)時に 車の電装系&バッテリと本装置自体にダメージを与えないための保護回路が付いていたりします。一回しか機能しない回路ですが必須です。オルタネータに対しても電流負荷が殆ど無い様にしました。プジョー407の2.2L車であれば、1F(=1,000,000μF)の容量を負荷することも可能ですが、試験的に現在 22,000μF。(アイドリング時のオルタネータの余剰発電力を正規に使うためには10.000μF位で十分そうですが。。。)これから本日分の作業開始します。 #メンテナンス(車バイク) « プジョー407のグレード選択 | トップ | プジョー407のサービスマニュ... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます