Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

野良にゃん

2010-03-01 21:17:18 | その他

時々 エンジンフードの上で日向ぼっこをしている 猫の内の一匹。

視線の先には


こちらに気付いた模様。

視線が合います。

どこをどう見ても 猫です。


微妙に警戒をしている模様。

おまえは 時々 ゴロゴロされているのを忘れているのか?

ついこの前まで20cm程度だったのに、このふてぶてしさ。


これ位 笑ってみなさい!


おい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてです (オカーサン)
2010-03-01 23:30:14
はじめまして。
同じ407SW(スポーツ3.0)乗りのオカーサンです。
407のいろいろカスタマイズコラムがおもしろく
よく拝見させて頂いております。
今日の日記の407の真っ正面の「これくらい笑ってみなさい」が、ホントに良く笑ってるように見えて
おもわずコメントを残してしまいました。
また寄らせてもらいます。
返信する
はじめまして (imazeki)
2010-03-02 21:03:28
ご覧いただき 野良にゃん 共々
ありがとうございます。

ここ、1年仕事が忙しく、オートリバースミラーはあと一歩のところで停滞し、LED用のアラームキャンセラは実験途中。。。と言った状態です。
ブレーキパッドも交換しないと。。。
返信する

コメントを投稿