Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

youtubeを見ていたら

2010-03-06 00:00:47 | その他

海底科学作戦( Voyage To The Bottom of the Sea )。
小さいころ 好きで見ていました。

ヨドバシカメラAkibaでシービュー号の巨大なプラモデルが1万数千円で以前販売されていて、購入しようか悩んでいる内に売れてしまっていました。
まっ、購入しても塗装の問題もあって組み立てることは出来ないでしょうけど。。。
昔は良く組み立てていたのですけど、最近はさっぱり。。。。
床下と屋根裏に数十箱のプラモデルが眠っています。

そのプラモデルがこれ。


メビウスモデル製ですが、懐かしいものがこれ以外にもあります。


懐かし過ぎます。

Sea View 号を検索していたら youtube でこれらを発見しました。

Voyage to the Bottom of the Sea

Voyage to the Bottom of the Sea Flying Sub Claw and More!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿