Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

ペプシ アイス・キューカンバ

2007-06-14 23:28:25 | その他

PEPSI ICE CUCUMBER (ペプシ アイス・キューカンバ)。
私の個人的感想は、コーラのカラメル味を減らして、スイカの皮の絞り汁を加えた感じです。
PEPSI NEX がコーラとして美味しいのに ICE CUCUMBER はちょっと惜しい。
甘さが半分であればOKかもしれません。

カクテルに応用すると面白いかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカの皮の絞り汁・・・ (にゃぱきち)
2007-06-15 19:14:57
こんばんは。

これ、試してみます。

昨日、携帯にコカコーラからの宣伝メールが来ました。コカコーラゼロがもらえるQコード(但し、シーモ限定)がついており、広告に乗せられ、雨の降る中、帰宅ルートを大幅に変更してまでシーモで試そうとしたのですが、携帯電池切れ・・・

その帰り(自転車です)に、水溜りの中の
鉄看板を気づかず通過し、滑って転倒。
しかも、看板の破片で太ももを切り
2針縫いましたとさ。

今日の晴天がうらめしい・・
返信する
大丈夫ですか? (Imazeki)
2007-06-18 00:21:49
災難でしたね。
想像するだけで痛そうです。。。
その後 いかがですか?

ところで最近 我が娘は コーラ系のものに市販の味付きの寒天を細かく刻んで混ぜてのむことが多々ありますが、結構有りかもしれません。
返信する

コメントを投稿