Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

IKEA 船橋

2006-04-23 02:07:12 | デザイン

IKEA 4/24 船橋にOpenですね。
船橋周辺の方が うらやましい。

Openしたら行ってみようと思います。

CDを壁面収納にしたかったので LAGBO を20枚程度をまず。
ブックエンドやブラケットも安価で良いデザインのものも。

とにかく安価なので、まずはオンラインカタログ(ルートページの左下)を。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南東風)
2006-04-23 09:59:36
imazekiさん、こんにちは。

 IKEA船橋、多くの方がオープンをチェックされてるみたいですね

 ウチもDVDを収納する棚を見に行こうかと思ってるんですが、ららぽーとの食品街の改装と相まって、暫くは大混雑しそうです

返信する
当分の間週末は (Imazeki)
2006-04-23 21:05:43
開店しても、当分の間、週末の接近は困難と思っています。仕事を調整して、ウイークデーに行けると良いのですが。

多摩地域には大型モール&巨大店舗がないので、在るとのぞいて見たくなります。
返信する
2週間前にカタログが配布されました (Sugar)
2006-04-23 21:26:51
おーぅ。IKEAのカタログが配布されて、行こうかなぁと思っています。安いですしね。

でもあそこだと相当込みそうですね。

うちは船橋なので、近いと言えば近いんですが。大きいものを買うと大変なことになりそうな予感も。ブロック内で買うものを見つけたら倉庫側へ行ってピックアップしなくちゃ行けないんですよね。確か。

すこし下火になってから、行こうかと。

返信する
欧米型のシステムですね (Imazeki)
2006-04-23 23:16:45
USみたいに自分で倉庫に行きたくない人は有料でサービスしてもらえるのでしょうか?

私は、東京の西側に30Kmなので、IKEAには、それなりに気合を入れての買い物になります。

昔、カートを車にぶつけられた事もあるので、込んでいる時は避けたいと、私も思っています。
返信する

コメントを投稿