gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

和洋折衷

2016-08-01 18:47:03 | 日記
連日のように好天一気にかき曇り、突然のスコールに見舞われる。バイクが足となるオジサンはあたふたするしかない。本日は経塚のスーパーで買い物と食事だが、入店の際は晴れた空が出る頃に何と土砂降りではないか。小雨になるまでの待ち時間は手持無沙汰だ、やることがナッシングだ。さて、ランチはうどんとカレーのセットにした。いわゆる和洋折衷だな。うどんのつゆは薄味で美味しい、カレーは甘口で胃に優しい。今日は遅出、1日が長~い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダンカ | トップ | 世界のウチナーンチュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事