gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

参加チーム募集中

2024-05-29 05:50:36 | 日記

今年で29回を数える草野球沖縄一決定戦、オリオンスーパーベースボール、参加チーム募集中。出だしが弱く反応が鈍いね。オジサンは2年前から担当を外してもらい、外から様子を眺めている。先週土曜日に那覇市内のホテルで開かれた県野球連盟の懇親会に誘われたが、審判諸氏とは この大会の繋がりで面識があり、さながら同窓会であった。野球は生涯スポーツ、幾つになっても楽しもうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉瘤(ふんりゅう)さらば | トップ | 暑い夏の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事