gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あぁ、ケントスが遠くなる

2024-06-09 16:52:53 | 日記

昨夜の高校同期会は盛り上がった。会場のバイキング居酒屋は大型店舗で数百名収容可能。それに飲み放題食べ放題で3000円(男)、しかも時間制限ナシ、これって嬉しいよね。オジサンはヱビスビール🍺ばかり飲み、豚🐷足テビチばかり食べていた。1年ぶりに会う同級生、何と!卒業以来 50年ぶりの再会組も現れて、やれ忙しい夜だった。会を締めて、その足でゴールドディスククラブへ向かう。元沖縄ケントスだけど、外で一服休憩中のオーナー昌也に挨拶。ダイナマイツの大ちゃんとも再会を果たせたが、昌也から人手不足の関連で料金システム変更を伝えられ、え?何と云うことでしょう。込み込みで4800円からだと仰るではあ~りませんか。オジサンのようにワンステージだか、ビール飲みながらオールディーズを楽しめなくなるので断念しちゃった。斯くしてケントスが遠くなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の同期会 | トップ | 閲覧数654 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事