ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

うちの近所

2015年05月16日 | HONDA superCub
うちの近所ってバイク乗りが少ない。



と、思ってた。



んが、



やたらカブ率高し、と、株始めま専科にも書いたけれど、
http://blog.ap.teacup.com/applet/yesanduy/333/comment#comment




cubはバイクでは無く原動機付きの自転車だ、


っと、



言ってしまえばそれまでだが、だかしかし。。。




ほんと、うちの近所、最近、凄い株主総会開催中(^^ゞ



いっこめがこれ



うちから10分、さがらっちから5分のところだ。



2個目がこれ


ここだって30分圏内の県内(^^ゞ




陸奥さんちの近くでも株主総会
http://www.satosan.sakura.ne.jp/sub.kitakamicub1.html





その他にも、安達太良や丸森などでも開催しているらしい。



まともなカブは無いけど、カブの様な軽なら有るから、
ekwagonで見に言ってみるかな。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mas)
2015-05-19 15:19:20
何時の間にやら再開してるし(^_^;)

今年のレース参戦スケジュールはまだ、発表にならないのかい\(◎o◎)/!

トランポが車検切れちゃったから早めに言ってもらわないと準備が間に合わないよ(*^。^*)

返信する
Unknown (yesanduy)
2015-05-19 15:35:01
masさんへ

ブログ、、、
春になるといつの間にやら再開しとります(~_~;


GSXR1000、、、
日頃の不摂生が災いして、バッテリ-がすっからかん(・・;)
つないでも、セルがまわりません。。。

秋口までには体験走行選手権シリ-ズに挑もうかとは、
思ってますが、食い気に負けてまふ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿