ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

株始めま専科

2015年05月15日 | cubレストア
人生には潤いってのも大切だと思う。


働くばかりが能じゃなく、投資をして得るのも有りだよね?




って事で、義父の株を譲り受け、運用して行く事にする。



ただ、株に対する知識がまるで無い俺はBGから教わる事とした。



故に新規発券時の画像は全てBGから借り物である。










では、いつから運用されていたのか?


鍵を握るのはテールランプ形状のような気がした。




ん?これだけだと1976登場のC50(通称行灯カブ)の様な気もする



んがしかし、肝心の行灯が付いていない



ならばこれかと?1966登場のC50

いやいやマフラーの形状がまるで違う



おまけに妙なところにチョ-クが付いてる




で、俺なりに分析した結果、1978登場のC50となる



『ふっ、どれだって同じだろ?』


と、お思いの方々。


それって例えるなら、、、



kenちゃん号とムラカミさん号が、
同じって言ってる事と一緒だかんね(^^ゞ





しっかし俺が住んでるとこってカブ率高し。


近所にC100?なる株が息を潜めておるのだが、

こいつをgunちゃんのみたいに運用開始するには、

それなりの資金がないと無理(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿