ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

自己ベスト更新

2013年11月17日 | バイク
トランポの手配に手間取り、、、

つうか、走行たんびに、座席3脚を外すのが、
辛くなって来てるこの頃(^_^;
宝クジが当たったら、ハイエース買うど。。。俺(^_^;


ガソリンも買って無くて途中のエネオスで購入

いつも車に入れてる安売りんとこのガソリン、黄色いんだよね。
そこいくとエネオスのは真っ赤かでtimeが出そうな気がする。

ちなみに手作りのろ過装置by uutey

俺も作ろうっと。


なんだかんだ出遅れてしまって、途中から高速を使う。


写ってないけど外気温2℃



以前ならこの気温の中、zephyrのミーに参加するべく、
東北道をカッ飛んでいたんだが。。。
いまやzephyr自体が無い(>_<)
宝クジが当たったら、zephyr買うど。。。俺(^_^;

せっかく高速を使ったのに、出口でバスがちょんぼ!


R294を快調に進も押し気味のスケ。


遠方のuuteyさんにpitを抑えてもらった(TдT) アリガトウ




3クールを予約して車検を受けてタイヤウォーマー巻いてと、

こんな感じになる筈が・・・













無い!!!




タイヤウォーマーが 無い!




そ、家に忘れて来た。



速攻で家に戻った!


所要時間 片道40分!


自己ベスト更新で有ります!



ちゃんちゃん(^_^;



そーでねくて(^_^;

速攻もどりが功を奏して、第4クールには間に合った。



いい感じに乗れてたんだけど、最終コーナー手前で
うずくまるライダーを発見!

赤旗が出て全車pitin。


救急車も来たし、後から警察もきた。



肩をやっちまったらしい、、、
大したことないと良いのだけれど。


そんなこんなで第4クールは赤旗により終了
(帰りに次回の走行割引券を頂きました)



再オープンした売店で昼食事を購入@500エビピラフ




食後、昼食を挟んで直ぐの第5クールの予約と共に、
本日の成績表を受け取ったら50秒代が出てて
もうちょっと50秒を切れそうだった、、、かに思えた。
uuteyの成績表だった。。。

けど、、、

uuteyが50秒を切れてないなんて・・・?

んな あほな(^^;


第5クールは時間一杯走り切る事が出来た。


自己ベストもやっとこ更新。


50秒切りはまだまだ遠いなぁ・・・


また 行こっと(^^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラカミ)
2013-11-18 07:36:01
自己ベスト更新(^_^;)
ZEPのタイムよりは速くなりましたよね?
転倒で大きなケガとかすると警察が来るんですね!
以前那須走った時に最終コーナーで自分の目の前でXJR が手本?になるようなハイサイドになったことあるんですが、ストレートに向け速くアクセル開けたいんでしょうね、
benさんも気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (yesanduy)
2013-11-18 12:20:56
最終コーナーの立ち上がりでのハイサイド・・・!
やらかしそうで怖いです(^_^;
救急車は転倒後すぐに到着しましたので、
羽鳥を攻めるよりは安心な気がしますが、気を付けますね。



zephyrんときのbestが52’308でしたから0’011更新した訳です。

43~44秒台が出てもおかしくない車両とタイヤと装備を行って、
これです(-_-;)

ま、ゼファサキの時よりコース延長が長いので単純比較は出来ないですけどね。。。
と、コースが長くなったんじゃないかと思い込みたくなる程、
タイムが出ません(+_+)

いろいろ課題山積です(^^ゞ
返信する
Unknown (KUMA)
2013-11-18 17:08:32
ベスト更新おめでとうございます。

おいらは、昨日帰ってからバイクをしまう時に子供のチャリンコのハンドルが上着のポケットに引っかかりバイクを倒しそうになって踏ん張ったら・・・肩と腰を負傷。
しばらく医者通いになりそうです。

ハイサイド
怖いですよね。
あるニンジャ(ピンク)のレーサーに聞いたら、ハイパワー車は2段階に開けて、最初にタイヤが喰うのを感じてからもう一回開ける。
と、ハイパワー車はそれでも十分タイムを稼げるど!と。

この間のエイプの耐久の時にも、1コーナーはアクセル開けっ放しにしてたので、何回かは飛びそうになりました・・・。
そのたんびに、オリヤァ~!!と、外足でステップを蹴っ飛ばして納めてました。
ミニだから出来ましたが。

こんど、那須連れてってください。
返信する
Unknown (ken)
2013-11-18 18:11:54
自己ベスト更新、おめでとうございます(^O^)

また、サーキットでも公道でも良いんで一緒に走りたい
ですね❗️
返信する
Unknown (uutey)
2013-11-18 19:34:14
那須お疲れ様でした。
祝ベスト更新v(^^)v
ウォーマー取りに帰った甲斐がありましたね!
私ときたら前回の試乗で48秒なのに・・・
一生懸命走ってあのタイムとは! とほほ...(--)
私も行けたら又いこっと 意外と焼きそば美味しかったし!

返信する
Unknown (yesanduy)
2013-11-18 21:28:46
KUMAさんへ

ありがとうございますm(__)m
那須を知ってる人からみたらR1000でのtimeとは
信んじがたいとは思いますがね(^^;


自転車に引っかかっちゃいましたか・・・!
腰と肩ですか、、、
俺も車の座席を外す時にやらかしましたけど、
辛いっすよね、、、完治をお祈りしてますね(^^)

2段階に開ける!やってみますね(^O^)
その前にちゃんと開けれる様にもなりたいんですけどね、私(^^;

ハイサイドを押さえ込んじゃったんですか!
バイクの大小は有れど凄いですね!


今度の連休は田んぼで藁をおっ込まなきゃなんないし、、、
12月1日の午前中はリコール対応でバイク屋さん行き。。。
同日午後7時からは忘年会。

ん?となると

12月1日はバイクをトランポに乗せてる状態・・・!
リコール対応次第ですが午後には那須に行けるかも。

昨日の感じじゃ~③以降の講習は体験走行可と思われます(^^)
なお前日に確認してみますけど、運と気温次第では走れるますね。

ご都合よろしければ( ^ω^)_凵 どうぞ
返信する
Unknown (yesanduy)
2013-11-18 21:40:25
kenちゃんへ


ありがとうございますm(__)m
って言っても、
kenちゃんのzep1100Rよか遅いtimeですからね、あしからず(^^;

時折、R50をkenちゃんとかっ飛びたくなるんですがね・・・
昨日みたいに暖かったら12月1日那須で一緒に走りませんか?(^^;
kenちゃんに引っ張って貰えたら、best更新が出来そうです(^^)
返信する
Unknown (yesanduy)
2013-11-18 21:56:34
uuteyさんへ


震災後、お初のtimeは1分近かったので、
こんなtimeでは有りますが嬉しいんです。
先導してくれた事、お祝いの言葉に感謝ですm(__)m

4クールの成績表をもらった時、受付の方の間違えで
uuteyのtimeを貰ったのに自分のtimeだと思ってて、
間違いに気付きませんでした。
そんくらい身近なtimeでしたから、私を構ってたせいで、
自分の走りが出来なかったんだと思ってましたが、、、
5クール目、ラップされる時の速度差に驚愕し
こりゃ~どエライtimeが出た!と思ったのに。。。


おやぁ~???

更生とか検査とかしてるんでしょうけどuuteyの借りた計測器、
ありゃ、壊れてる可能性有りでしょ たぶん。

12月1日に走れたら聞いてきてみますね。
uuteyはその日、筑波ですね。
お互い楽しみましょうね(^O^)
返信する
Unknown (オヤジドン)
2013-11-19 00:36:08
祝・自己更新!!\(^o^)/

R1000が手と足の如く思う通りに動かせるのも
もう少しでしょうか?
進化する途中は楽しいですよねd(^0^)

次回も好天に恵まれると良いですねv(^0^)

返信する
Unknown (yesanduy)
2013-11-19 21:39:44
オヤジドンさんへ


ありがとうございます(*^_^*)

なかなか手ごわくて乗りこなせませんが、
コンマ1秒でもタイムをつめていきたいんです。
50秒が切れれば、違った世界が待っている筈なんです(^^)
ちょっとづつでも進化していけば、楽しさ倍増です。

12月1日も一昨日みたいに気温が高く、走行出来る事を願ってます。
返信する

コメントを投稿