ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

付かないベトナムキャリア

2017年03月08日 | HONDA superCub
キャンプの際、リュックをハンドルに掛けてた。




これが結構ハンドリングに悪影響を及ぼしてた。


で、ベトナムキャリヤを付ける事にした。。。









上記のA-04a@ってのを注文した。

なんとかなるっしょ、だめでも1,000円だしねとも思った。


そしたらメールが来た。








付かないけど、どのように致しますか?って聞かれても、
行灯カブや俺のカブに付くキャリアは廃盤で入荷の予定すら無い
と来てる。





自己責任で付けるから注文します!ってメールした。

で、注文確定








しかしここのお店は丁寧で親切だ。


営業所止めを希望してみた。
宅配さんも昨今大変らしいしね。


で、翌日に届いた。


これが問題のエアクリーナーボックス。





おそらくこれに干渉して付かないんだと思う。


どんくらい干渉するか仮付けしてみた。
逃がすためのステーも買わないといけないしね。







あれ? バッチリ スッキリ 付いた。


なんも加工せず、工夫もせず。


拍子抜けとはこのこと。



何はともあれ良かったぁ



カブ用なら何でも付くんじゃない?
と、思った方もそうで無い方も
こちらをクリックしてくださいね。
↓↓↓

にほんブログ村


追伸;
社外エアクリに変更した際、
ノーマルのエアクリーナーを取り除いている為、
干渉が少ないと思われます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジドン)
2017-03-08 21:43:36
ポン付け出来ましたか!!
嬉しい誤算ですね(*^0^*)
にしても株パーツはコスパ高いですね~@_@;
返信する
Unknown (ben)
2017-03-08 22:19:42
オヤジドンさんへ


あっけなく付いてしまいました。


直ぐに錆びてしまうらしいですけど、
ステンレスでしっかりした作りです。

コスパ超!高いです(^.^)

浮いたお金でキャリヤに夢をのせて、
神割崎キャンプ場に行きます たぶん(^^;)
返信する

コメントを投稿