ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

アクションカム風カメラ

2017年03月05日 | HONDA superCub
例年より早く仕事が片付く予想。


この先もう仕事がないんじゃないかと不安になるくらい。


それでもCubだけはやめられない。

今シーズンはツアラーっぽくしてみた。


つうか、レストアしてる時から考えていた形が
完成したってところです。



アクションカム風カメラも昼間に試してみた。



今シーズンも近場で楽しみたいと思う。






ツアラー???
と、思った方もそうで無い方も
今年もこちらをクリックしてくださいね。
↓↓↓

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FOSY)
2017-03-06 13:00:47
こんにちは

こう暖かいとバイクが気になってきますネ

バッグ揃えるとキャンプもしたくなります

…今年はどこかで御遭いしたりして???^^;

返信する
Unknown (オヤジドン)
2017-03-06 21:30:14
サイドバッグ、良い感じですね(*^0^*)
積載スペースが増えると楽しさもマシマシで!!
今年は私もキャンプは積極的にやる予定ですので、
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ben)
2017-03-06 22:40:17
FOSYさんへ

コメントありがとうございます。

今シーズンもよろしくお願いします。

FOSYさんのブログ、大変楽しく拝見しています。
ただ、コメントを書いて見たものの、
うまくUPされません。


今年は何処かで遭遇しちゃいそうですね^_^

ドカのサイドバック!カッコイイ❗

返信する
Unknown (ben)
2017-03-06 22:42:13
オヤジドンさんへ

今シーズンもよろしくお願いします。

南三陸!
キャンプをしに行きますので、
宜しくです。

寝かせないど( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿