ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

先が見えた

2015年10月28日 | cubレストア

現況塗装状態からすると、剥離して塗装するのがbestかな。


塗装をするにしても凸凹を処理してからにしないとな

特にリヤフェンダーが酷い


パテ埋め必須の様相


回転金ブラシで剥離するかと、と、気になる部分が一つ

この黒丸。

ちょっと盛り上がってる。


いんぐりもんぐりしてたら、、、

べろべろ



さびチャレンジを塗っとく事にしたけど、良く良く見てみると、





先が見えてます。

参ったもんだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるい)
2015-10-30 14:09:38
穴ですか~(>_<)
大変ですね~
これは鉄板を溶接しかないかな~

家庭用の溶接機でビビっと
やっちゃいましょう(笑)
Unknown (ben)
2015-10-30 16:02:04
なるいさんへ


バイクに乗らず飛行機ばかり追いかけていたからでしょうかね?

あ、それは ANA 違いでした サブ(^^ゞ


冗談はさておき、
家庭用の溶接機なら何とか成りそうな感じがしない訳でも無いのですが、
溶接に耐えられるかどうかが超心配(^^;
なんせ裏も表も超錆び錆びで錆びを全て落とすと、
地金が無くなっちゃいそうな雰囲気でおま。

お金も無いので100均でもぶらついて、何か探してみます。

コメントを投稿