ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

ゆず沢の茶屋 福島市荒井

2016年08月03日 | B級グルメ
こう毎日 暑いと涼しい所を探してしまう


かと言え、ツーリングで立ち寄る場所は
冷房ガンガンだと出るとき 辛い。


で、天然クーラー(死語?)の効いた場所が好き。


cafe YAMATOさんの向かい側にある
ゆず沢の茶屋



ここが有るばっかりにcafe YAMATOさんへ入らず終い。










涼しさだけじゃなく、美味しさも満点






メニュー




ゆず沢の茶屋でお昼を食べて涼を取り、
土湯経由で磐梯吾妻スカイラインを駆け抜け、
まるせい果樹園 の 桃ジェラードを頂けるよう
我がスーパーカブのボアアップを決意するのであった。



ご覧頂き ありがとうございます。

食ってばかりいないで早くボアアップしろ
と思ったら方もそうで無い方も
こちらをクリック
  ↓↓↓

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村</a


最新の画像もっと見る

コメントを投稿