ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

まさか

2015年11月06日 | ノンジャンル
公共下水道を施工した事がある。

各家庭から出る雑俳水を受けるために桝を設置する。


この桝は公共物を民地に設置する為、設置承諾書が必要になる。


R289沿いで甲子トンネルが開通した頃だったから、
駆け抜けるバイクを尻目に、設置承諾書を貰うのに躍起になってた。


かなり高齢のご婦人だったけれど、かつらを付け化粧をしていた事を覚えている。

ご主人だったのかと今 思う。
ご婦人に比べれば若い感じだったけれど、70は過ぎているように見えた。


夫婦、二人だと思っていたけれど息子さんが居た事を、今日のニュースで知った。


ご夫婦のご冥福を祈らずにいられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿