ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

C105 on サイドバック

2020年12月23日 | HONDA superCub



c105でキャンプに行けるようにサイドバックを付けてみた。



購入したのが下記の2点


c50に付けた物の色違い


2,500円のも有ったけど、こちらにしました。



2点目がこちら





これが大失敗(^^;


取付穴が12㎜なのと角度等から
サスの付け根にしか付けられない。



以前、c50に付けたのは、サスの取付から後方に有る、
荷台のネジに付けられたし、干渉もしなかった。
左右セットだと4,400円もするのがネック。


でも、今回はサス本体に干渉しまくりのあげくに、
どう取り付けるのかさっぱり分からない。





サスに干渉しつつ、ネジの掛かりもぎりぎりで、
何とか装着した。

なんか意味なさそう。





取り敢えずタイラップ止めしてみた。




バック裏側の止め金具を利用してサポ-トにタイラップで止めた。


バック位置を下にずらしたり、試行錯誤でタイラップ30本ほど消化。







テントを載せてみた。





DODライダ-ズバイクinテント、デカすぎ。


C105は街乗りonlyとする(^^;


安物買いの銭失い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿