benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

専有部。

2021-07-14 | DAILY LIFE
大雨でも、雷が落ちても大丈夫。
生きているんだ。


ヌコ。

こちらのマンション、1階のお部屋
空いてますが、もれなくヌコがついてきますよ。
もはやヌコの専有部です。


今日は目があったので、カメラ目線
もらえるかな?と思ったのですが
シャッター切る直前にプイっとされました。

でもいいんです、生きていたのを
確認できたので。明日もきっといい日。

前回までのヌコはこちら👉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1回目】コロナワクチン接種... | トップ | 2021/07/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事