benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

仕事再開。

2021-05-07 | DAILY LIFE
連休明け、仕事再開日でした。
前々日までの夜更かしのせいで
朝に起きれるか心配でしたが
ヨレヨレになりながらなんとか起床。
もれなく夫もヨレヨレ😆

電車は緊急事態宣言前と変わらず
そこそこ混んでいました。

職場のビルや飲食街は閑散としています。
毎日早朝から開いている
お気に入りのパン屋さんも
お休みで悲しいです。

社内の身内にすらすれ違わない、
会わないので、ある意味職場の方
が買い物行くより人と接触せず安全??

会社行くまでの🚃が一番心配ですが
なんとかすり抜けるしかないですね。

週末もソロリソロリを心がけます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間 ‘210505 | トップ | 撃沈2回目。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-05-07 17:44:47
確かに✨
通勤を気をつければ、🏢の方が人は少ないかも(在宅できない裏返し?)
車🚙通勤でもできればなぁ😢
返信する
Unknown (benben_1982)
2021-05-08 15:30:00
確かに車なら人と接触することなく安全そうですよね❗️でも🚗移動時間の先読みが難しそうなイメージです💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事