benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

やったー!!!

2019-06-23 | NEWS
東京2020!

抽選チケット・・・

当選しました

しかも、夫と私
二人ともそれぞれ当選!

夫は男子サッカー、男子野球という
プレミアムチケット
(コレ、絶対当たらないと思ってた^^)
私は女子ハンドボールと女子サッカー


しかも、全て「A席」

全部、土日で申し込んでたから
ダメモトだっただけに、嬉しすぎる

夫の男子サッカーは準々決勝だから
どの国の試合でも盛り上がるところだけに
楽しみすぎる

周りで外れた人が多かっただけに、
今年の運、使い果たした感が

とりあえず、すべて買い取って、
そこから行く試合を考えようっと。

サッカーは宮城開催なので、絶対行きたい
そして、ついでに帰省というパターンかしら

来年の楽しい予定ができたー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと。 | トップ | ネイルチェンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事