benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

瞬きのごとく

2023-08-05 | DELICIOUS LIFE
7月、一瞬で終わりました😇

とにかく忙しく残業も多い月でした。
異動半年、業務の理解に頭が追いついてない。

会議も多いこと。思うように仕事進みません。

大勢の人前で喋ることが増えて
自分のしゃべりの下手さにむー、っとなってます。

いや読み原稿あって練習したら大丈夫だけど
オンラインだと一本調子になるし、
一方的になりすぎるし。

難しいなぁ。

これまで少人数対面な仕事だったので、
毎回あっぷあっぷ。

そして7月入ってからの暑さ、なんじゃこりゃ

と、とける。

無意識にコープ宅配でピノ買ってました。



暑くてついついアイス食べちゃいます。
うまーうまー。

美味しいもので適度にブレイク。
何事もメリハリ、切り替え上手に。

8月もガンガン忙しくなるので
体力温存しつつ、楽しいことも忘れず
なんとか乗り切りたいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中は暑いので | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2023-08-07 07:11:58
異動後は慣れるまで大変ですよね😓
暑い☀️😵💦ですが、適度に頑張ってください✊😃✊
返信する
Unknown (benben_1982)
2023-08-07 08:23:13
@one7219 ありがとうございます!ほんと毎日ヤバい暑さですがお互い気をつけて過ごしましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DELICIOUS LIFE」カテゴリの最新記事