benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

あきらめていた

2021-11-18 | DAILY LIFE
もう、ダメだと思ったの。
いないんだもの。

だいぶ時間も経ってしまって
最悪のことを考えてたのよ。


・・・・・


だけど

・・・・・

いたね、チミは。




しかも

私に言われたくないだろうけどさ

ちょっと見ない間に





太った?

チミ、もしや飼い猫なの?


とにかくヌコが元気でよかったです。

このマンションの防犯カメラには
非常に不審な私の姿が映ってるはずです。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/14 | トップ | *Kyoto trip* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (=^・^=) (Juliet)
2021-11-19 00:08:44
こんばんは

日に日に寒くなる中、その逞しさで冬を乗り越えてほしいですね。
返信する
Unknown (one7219)
2021-11-19 06:00:39
いたね、チミ❕生存確認できてよかった🎵
返信する
Unknown (benben_1982)
2021-11-20 22:32:50
Julietさん、こんばんは😊

きっと私たちの心配をよそに、マイペースでまたふらっと現れるのかなーと思って、そっと見守りたいと思います☺️
返信する
Unknown (benben_1982)
2021-11-20 22:36:42
@one7219 oneさん、こんばんは😊
ほんと久々に会えてホッとしたのと同時に元気もらえてます😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事