benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

★当選★

2009-08-30 | NEWS
世間は政権交代で騒いでいますが
ワタシャそれどころじゃなかった!

家に帰ると簡易書留が届いて
見ると



食べ物当たった

私、新聞とってないので
携帯でスーパーのお得情報見れる「シュフモ」に登録してるんですが
なんとそれの抽選が当たっちゃいました

自分でもそんなのすっかり忘れてたので
かなりビックリ&超嬉しかったです

コレのAコースから選べるんですが

どうしよ、何もらお?

選べるギフトって楽しげー

まるで結婚式の引き出物・食べ物バージョンだね


いやー
やっぱり食べ物の神様はちゃんと私見てて下さったのね





昔から何気に懸賞に当たってるBEN

過去に当たったもの↓

・森永ハイソフトでキム・アンダーソンの写真集(当時、ハイソフトのおまけのカードでした。)

・桃の天然水でEGOISTのトートバッグ

・同じく桃の天然水でチェキ 

・雑誌でピングーのフォトアルバム

・マルちゃんの焼きそばでマグカップ


どうやら物欲ない時に限って当たるようです。

実際ハガキ一枚くらいしか出してないしね

また忘れたころに何か出してみようっと 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Die Bibliothek. | トップ | 今週の食べ物diary⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事