benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

2021/01/11

2021-01-11 | DAILY LIFE
年末年始の休みもあっという間に終了。

休み中に撮り溜めた録画を消化したり
Nintendo Switchしてました。

おかげですっかり巣ごもり生活で
コロナ太りです。

今、必死に?リングフィットで
夫とエクササイズに勤しんでいます。

時々、近所に散歩。

3coinsでヨガマット買っちゃいました。
ジムはオシャレウェアの意識高い系の
人々に囲まれ、おどおど一人で行くのは
憚られるのですが、
(ジム行ったことないのでイメージですが)
これなら外でのコロナリスク回避して
家で普段着でゲーム感覚でできるので
良い良い。さてどれくらい続くかな?

休み明けの仕事スタート週でしたが
まぁ、グッタリでした。

働く同士の皆さま、お疲れ様でした。

またコロナの感染者数増で
大阪も緊急事態宣言目前です。

どこにいても安全、安心を
過信できませんね。。。

今週からの仕事どうなるやら。
在宅勤務も限界があるし、
対外的な諸々がキャンセルや
後ろ倒しになってるので、
コロナの収束は強く願いますが
日常サイクルに戻った時の
しわ寄せがちょっとこわいです🙁

そろりそろりを心がけ、何事も
気をつけて行動しなければです。

皆さまも引き続きお気をつけてお過ごしくださいませ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Frohes neues Jahr 2021 | トップ | オンライン女子会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-01-12 06:34:07
本当にその通りですね。仕事もどうしていくか?まさにコロナ次第なのに感染拡大の一方だし、どうしていいかわかりません。
今は気をつけて過ごすしかないですね。
返信する
Unknown (benben_1982)
2021-01-13 07:27:39
@one7219 緊急事態宣言でぐっと感染者が減るといいのですが、
通常出社組には強制力ないので
本当にどうしてくいか
先が見えないだけに不安ですね。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事