benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

SPACE BATTLESHIP ヤマト

2010-12-12 | NEWS
ヤマト見てきたよ

SPACE BATTLESHIP ヤマト

話を全く知らず見に行きましたが
キムタクは相変わらずキムタクでした。

映像きれいでしたが
ヤマトに期待するスケール感はちょっとなかったかも。

iPhoneみたいなアナライザーが
アホの坂田師匠の声にしか聞こえなかった(笑)

スティーブン・タイラーの主題歌が良かったです。

原作を知っている方はどんな感想もつかなー!?


とりあえず、会員特典で無料で見れたので良し





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deutscher Weihnachtsmarkt O... | トップ | いつぞやのランチdiary »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事