benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

六月祭。

2006-06-06 | NEWS
今日はうちの学校のちょっとした学祭である「六月祭」の日。
学部生の頃は、毎年演奏と模擬店で参加してました。
多国籍な模擬店が楽しげで、フリマや菓子撒きなど、いろいろ
ちょこちょこイベントをしています。

朝は後輩ちゃんたちの演奏を聴きに、いつものリブレ内ステージへ。

曲は「オーメンズ」「パイレーツオブカリビアン」
「リトルマーメイド」「オーバーザレインボウ」など。
とんかつ屋のマスターとジョイントしてました。
マスターも外大Tシャツ着ててかわいかったw

いやー、今年は今年のカラーが出てましたね◎
弦べが3本でものすごいかっこよかったw
ホルンもいっぱいいたw
打楽器群も頑張ってた◎

いやぁ、うるうるしました。
みんな楽しそうw

毎年恒例、アンコールおじさんが今年も来て下さっていました。

その後、研究室仲間とのんびり食べ歩き。
平日で、ちょっと人少なかったかな。
今年は研究室仲間と食べ歩きしたり。
今回の食べたものは
・ハビタットのまんじゅうタイ(ジャガイモまんじゅうにお肉が入って、トッピングにはマヨネーズ♪)
・ドイツ語研究会の白ソーセージ(直輸入)&フライドポテト
・ギター部のチヂミ
・吹奏楽団の焼きうどん(しげちゃんにチケットもらったw)
・ポルトガル語研究会のコシーニャ(揚げジャガ、鶏肉のまざったもの。本日の画像ですw)

え?食べすぎ?まぁまぁ。
いっぱい食べて、どれもおいしくてしやわせでしたw
あぁ、学生っていいですね・・・
(いや私もまだ学生だけどwなんか今の位置は中途である。)

いい息抜きになりましたよ(息抜きしっぱなしやけど)
さささ、現実に戻りますか(大泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストディ。 | トップ | ブラジル料理。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六月祭なつかしいね~ (ひな&パピー)
2006-06-08 01:31:08
この間は、楽しかったね!

ばたばたと帰ってしまったから残念だったけど、プリクラ撮ってたら今度見せてね!



タイトルには六月祭なつかしいと書いたんだけど、

いまいち記憶にないかも・・



でも、学祭はいいね!

あちこち食べまわるのは楽しかった



吹奏楽は人数多そうだね、素晴らしい

吹奏楽はやっぱりいいね





返信する
ひな&パピー (BEN)
2006-06-08 02:22:44
実はこの間の帰り・・・皆いっきに阪急で帰ったと思って、その後すぐチャリで帰っちゃったのよ(おばか)プリクラぁ(;_;)

六月祭、1、2回の記憶があんまりない(o_ _)o

模擬店何やったかも覚えてない(-"-;)

年だなぁ( Д|||)ガーーーン

学祭っていいよね☆のんびり客で回るのもいいもんでしたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事