benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

スムージーの季節

2020-05-24 | INDOOR
暑くなってまいりました。
スムージーの美味しい季節です。

まきちゃんが買ってくれた
コレが活躍するシーズン。


大き過ぎず、洗うのとっても楽なのよ。

今日は(いつも?)キウイ✖️ヨーグルト✖️牛乳



ゆらゆらしてます。
グラスは頂き物の

初めて使いました。
かわいいね。

こんな風に


オシャレに使いこなしたいねぇ。
ちゃんと倒れないようにうまーく設計されてるそう。

夫曰く、石原裕次郎とな。


あーコレコレっ。
て、ちゃいますやん、ゆーたろーさんですやん。

グラスのイメージはコレってことで。

だんだん暑くなるこの季節、
おうち時間でミキサーもグラスも
大活躍してくれそうです。

次は何をmixしよう?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な日曜日。 | トップ | 徐々に動きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

INDOOR」カテゴリの最新記事