benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

大晦日

2021-12-31 | DAILY LIFE
今年もあと数時間ですね。

寒さが日に日に増して凍えてますが、
今は家でぬくぬくと紅白見ながら
まったりと過ごしています。

今年を彩る歌、懐かしい思い出に浸れる曲、
マツケンはほんとに元気もらえますね。

今年を顧みると、いいことも悪いことも
目まぐるしくあったけど、今こうして家で
穏やかに過ごしていらる、これこそホント
幸せだなぁと思います。

家族も私たちも奇跡的にコロナに罹らず
なんとかまた笑顔で新年迎えられそうです。

悲しかったこと、嫌なこと、胸につっかえてる
もやもやも全部全部 今年に置き去りにして、
来る年を清々しく迎えられるよう
ただただ静かに過ごしています。

今年もこちらへたくさんの方がお越し下さり
本当にありがとうございました。

来年もマイペースでその時の想いや
ひとりごと、つらつら綴っていければと
思っています。

皆様もどうぞよいお年をお迎え下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/28 | トップ | happy new year 2022!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事