benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

偶然です。

2009-05-13 | NEWS
・・・涅槃図。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯日記4 | トップ | 新型インフルエンザですが、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (まきちゃん)
2009-05-14 23:06:03
やつは元気そうだね(笑)
返信する
うむ。 (BEN)
2009-05-17 21:11:14
PLAZAで彼らの親戚が購入できますよん。
tyシリーズはかわいいね。
返信する
なんだぁ~ (まきちゃん)
2009-05-21 03:20:06
彼の親戚は既に日本在住かぁ~(≧▽≦)
返信する
あのね、 (BEN)
2009-05-21 18:07:09
小ぶりのイベントもの(クリスマスとかハロウィンとか)はPLAZAで特別販売するみたい。

エルビスとかもあるんだってw

まきちゃんが買ってきてくれた奴は、
本家で、名前と誕生日がちゃんとあるシリーズなのん。
だから売ってないよ~。

tyシリーズはみんな同じ顔で、ヨリ目でかわいいね(´^ิ∀^ิ`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事