benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

母と私の皆既月食

2022-11-08 | NEWS
皆さんは見られましたか?
皆既月食。

母の撮影@秋田



私の撮影@大阪


…私の撮影、ヘタクソか😂

まさかの母の方が上手に撮れるという奇跡。

いや、うちのベランダから首をキリンにしたとて
全然見えないんだもの。

落っこちそうになりながらやっと見つけた皆既月食。

撮るの下手すぎるので、ヌコでも貼って
お茶を濁します。
 


ヌコもほんとがっかりだよ。(イメージ)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【計画入院】PCR検査編 | トップ | 贅沢ランチ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2022-11-10 07:08:20
ヌコ様🐱の画像が一瞬💀に見えたのはきっと自分だけではないと信じたい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事