benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

北関東の旅~群馬

2015-12-30 | OUTDOOR
北関東の旅、最終日は
伊香保の石段めぐりに、こんにゃくパーク^^

旅館の美味しいご飯をしっかり食べて


優しい女将さんたちに見送られて
向かうは、伊香保の石段めぐり。




365段、ヨロヨロになりながら
一気に上りましたよ。





飲める温泉をトライしたのですが
鉄の味がして美味しくなかった。。。


せっかくここまできたら、世界遺産に登録された
富岡製糸場も行こう!と行ってみましたが。。。



まさかの年末休みでした(笑)

気を取り直して、ケンミンショーや
スマステーションでも取り上げられていた
ある意味名所?のこんにゃくパークへ。

あなどることなかれ。



これ、全部こんにゃく!しかも、無料バイキング!
こんにゃく唐揚げとこんにゃくラーメンが特に美味しかったです。
稲庭うどん風もありました(笑)これは楽しい~♪
旅行でがっつり食べたので旅のシメがこんにゃく三昧で
ヘルシー&カロリーオフになりました◎

楽しい時間はあっという間。
もう帰路です。茨城空港に戻り、再び大阪へ。



スカイマーク、今回初めて利用させてもらいましたが
思ったより座席広くて快適でした。
えぇ、実家に帰るプロペラ機より全然広かったですよ(笑)

新婚旅行以来のガッツリ旅。
茨城×栃木×群馬の美味しいご飯に
舌鼓を打ち、毎日お天気に恵まれ、
本当に美しい景観に癒されました。

うん、これで来年も頑張れそうよ。
今年一年の疲れを吹っ飛ばし、充電完了♪

丸々、太って帰ってきた我ら。
来年こそはダイエッターで
スリムになります。たぶん。
毎年言うてますがね。

さて、来年はどこ行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北関東の旅~栃木×群馬 | トップ | 2015年もありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OUTDOOR」カテゴリの最新記事