benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

今週の食べ物diary⑫

2009-11-03 | DELICIOUS LIFE
結局のところ、食べログなのです

最近サボり気味な食べ物diaryも早12回目。
のらりくらりまいります


【カレーうどん】
★★★★



具を多めに作りました。
かなりおいしかったですが、携帯写真で色悪いー


【ツナオムライス&にんじんといものこのお味噌汁】
★★★★


いかにもひとり暮らしなメニュー。
いものこ(里芋)は実家からの差し入れ
「オムレツ」って書いてみた


【ハチ公プリン】
★★★★



12回目にしてついに既製品(笑)
これも実家からの差し入れです

今回はどれも星4つー
大変おいしゅうございました

まだ今週2日目ですが、UPできるときに
じゃんじゃんしていきたいと思います。

これからの季節、お鍋が増えそうな予感


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力向上委員会① | トップ | 今週の食べ物diary⑬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DELICIOUS LIFE」カテゴリの最新記事