benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

autumn event

2011-11-14 | OUTDOOR

・・・というわけで!
(↑前の日記参照ね)

日曜はご褒美&お出かけDAY

午後からCAFE co*machi行ってきました



チーズケーキおいしすぎ


夜は茨木吹奏楽団のオータムコンサートへ

知り合いが出てるわけじゃないんですが、
私の住んでるとこの吹奏楽団で、
シティライフに載ってて気になったので
前々から行こうと予定してたのでした。

ウワサでは聞いてたけど、
すごい上手かったです!

ゲストステージでは、
市内中学生の選抜バンド演奏が聴けて、
これまた上手でした

行って良かったわー

あぁ、やっぱ見ちゃうと
楽器やりたくなるよねー

この日は食欲の秋に
芸術の秋に
autumn event満喫できて
ほっくほくでした

今週末は市の農業祭に参戦
(雨みたいだけど

来週末は友達の家へお呼ばれで
ちょっくら滋賀まで

そして、再び
オンワードのファミリーセール
にも
参戦予定

まだまだautumn event
盛りだくさんの11月

・・・散財の季節、到来だ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆祝☆ | トップ | 頂き物シリーズ⑰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OUTDOOR」カテゴリの最新記事