benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

めでたひ、めでたひ。

2007-03-06 | NEWS

にゅーーーーす

昨年結婚した従兄に、御子が生まれました
しかも、祖父の誕生日である3月3日に!!!
かわいいかわいい男の子やって!!!

今年はちょうど祖父の七回忌の年でもあり、
数週間後に法事を控えていたのでした。

祖父の生まれ変わり?なんて思ってしまいます。

なぜなら、うちら従兄弟4人(姉、従兄弟二人、BEN)は、めちゃめちゃおじいちゃんッコだからです。
しかも、ばっちり祖父の誕生日にって
すごくね

感動です
ほんまに嬉しいです



まさに、輪廻転生。

or synchronicity?



基本的に、ワタクシ子供大好きなもので
友人の赤ちゃんも、友人の兄弟の赤ちゃんも
嬉しくて、かわいくて、かまいたくなっちゃう私ですが、
身近な人の赤ちゃんがこんなにも嬉しいもんだなんて、ねぇ。
また違った喜びを味わいました。

自分の子やったら、もう無条件で親バカ決定なんやろうなぁと
思うBEN(24)であります。


もー、ほんまに嬉しい!!!
写メかわいすぎやし~~~~!!!
生まれたばっかりなのに、しっかり目開いて
おねーさんに似てかわいいしw


いいなぁ~、いいなぁ~。
御子~御子~
名前は何かな~


従兄の名前が難しい字なので、 子供は簡単にするとかしないとかw
楽しいもめごとですなwww



ただ、ひとつ気にくわんのが
従兄からの写メのメッセージ。





『はじめまして、陽子おばさん
 



お゛ー、まいがーっ!!!(何

あたいもついにオバサンですよ。
まぢ、まぢ?そら、24ですもんね・・・。
くっはー。オバサンなんて呼ばせないゼっ!

従兄弟4人組の中で一番末っ子なワタクシ、
超甘やかされて育ったのに、アイドルの座を奪われ(笑)
ついにオバサンデビューよ(◔ิд◔ิ)ガーン


医学的見地では、もうそろそろアタイも生まなくては・・・ブツブツ


しかし、今の私は生めないー!!!
ってか、今の私では嫁のもらい手がいなーい!!!


いかん、妄想族になってしまいました





ともかく、とにかく。

ほんまにめでたいーーーーー
会うの楽しみやなぁ~



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

私の周りは最近、めでたきことが続いております。
幸せは、きっと幸せを運んでくるはず~ラララ



あ、でも、欲張りません、神様(誰と話してるの?
今は今で、十分幸せやなと思います。


不眠症が治ってきたし、根拠のない やる気がギロギロみなぎってるから。
そして、なにより普通の生活ができるようになっているから!!!



でも、やっぱり『しやわせ』あやかりたひなぁ~
結局、うらやましガリータなのですヘヘ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了判定。 | トップ | 修了式まであと2日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ、めでたひ (まきちゃん)
2007-03-08 01:27:42
まきちゃんとこに電話はきたけど写メはきてないなぁー。
返信する
まきちゃん。 (BEN)
2007-03-08 02:20:23
よーこが送ってって言うたからよ。
送ってもらへ。
名前はなんだろうねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事