ben's camera note

写真日記

スナップに良い広角レンズを求めて

2024-02-27 | camera

 

カメラン(カメラを持ってスローランニング)に最適なカメラ、オリンパスXA4に本気で惚れ込んだ僕はちゃんと動いてくれる個体が欲しくなった。

そう、僕のXA4は不具合があり、安心して写真が撮れる個体ではなかったから。

今度こそはとメルカリで二度目のXA4を手に入れたけどこれも不具合。

とうとうXA4をあきらめた僕はもうカメランとかどうでもよくて28mm以上の軽やかにスナップができる広角レンズが欲しくなったのです。

そこで思い出したのがキヤノンのLマウント25mmレンズ。

ネットで探したけど出物がないのでもうダメもとで久しぶりに中古カメラ屋巡りをすることになったのでした。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶりか?いやそれ以上ぶ... | トップ | エディション展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

camera」カテゴリの最新記事