ben's camera note

写真日記

ありがとうございました

2016-09-25 | 写真展

 

 

写真展終了しました。

祝日2回を含む本来なら絶好の一週間でしたがほとんど雨、湿気の悪天候

にもかかわらずたくさんの方が貴重な時間を使って足を運んでくださいました

今回もいろんな出会いがありました

テーマも持たず、写真で何かを訴える、表現するつもりもさらさらないので

あいさつ文にはいつも困ってしまうのですが

結局毎回ほとんど同じことを書いているということに気付いただけでも

自分的には大きな成果でした(笑)

 

とにもかくにも

お越しいただいた皆様

お忙しい中わざわざ予定を入れて下さり

足元も悪い中お越し下さり

写真を見ていただき

たくさんお話させていただき

まことにありがとうございました

SHAMROCKさん

10周年おめでとうございます!

写真が100倍よく見えます

僕にとってはもはやホームです。白いユニ着ます。

ありがとうございました

そして今回漢方茶の試飲販売でご来場者の皆さまに

暖かい、優しい漢方茶を出してくれた

カンポウチャRAIRAさん

ありがとうございました

あ、そして

写真、ポストカードを購入していただいた皆様

ありがたくフィルム代、印画紙代等今後の写真生活資金にさせていただきます

まことにありがとうございました

 

今回もたくさん思いはありますが止まらなくなって10回シリーズになってはいけないので

止めておきます

 

大大感謝!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿