PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

散髪

2009年06月25日 | 日記
 今日は朝っぱらから髪を切りに行きました伸びた髪の毛を切るのは惜しいような、でもやっぱり切ったらすっきりしますね髪を洗うときが一番実感できる瞬間のような気がしますシャンプーいつもと同じ量やのにやたら泡立つみたいな・・・気分も入れ替えさっぱりした気分で仕事をしたいものですね

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガ | TOP | 女子中高生 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-06-26 09:30:36
私は髪を切るのはあまり好きでないです。
軽くやんちゃしてた頃の名残というか、前髪を極力切らないようにしてます。
かりあげをよくすすめられますが、短髪は私からしたらありえないヘアースタイルです。
返信する
Unknown (管理人)
2009-06-27 01:02:27
↑のコメントに誤りが・・・
「軽く」は「結構」の誤りです。

自分の髪質嫌いですからね・・・伸ばしてると自分の中でもう無理って限界が来るのが早いです!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記