PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

ミョウガ

2009年06月24日 | グルメ
 みなさんはミョウガってたべますか?実家にいるときは薬味に使うときがありましたが最近全然食べることがありませんでした昨日の水なすのレシピを探しているときにふと見つけたのが「ミョウガの浅漬け」ってことで出勤前に切って、浅漬けのもとぶっかけて、今食べてますクセっぽい味が何とも言えませんね日本酒にあいそうな感じです
 ちなみに管理人はレシピに困ったらクックパッドです奥様必見ですよ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水なす | TOP | 散髪 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだいらたけちよ)
2009-06-27 09:58:18
みょうが!オレダイスキです。
酒にあうんですよねー
後、葉ワサビ。
このコンボ、最強!
返信する
Unknown (管理人)
2009-06-28 10:50:13
葉わさびですか!飲み屋で見ることはあるんですけど、スーパーではあまり見たことないですね(涙 今度気をつけて見てみます。
返信する
Unknown (管理人)
2009-06-28 10:50:13
葉わさびですか!飲み屋で見ることはあるんですけど、スーパーではあまり見たことないですね(涙 今度気をつけて見てみます。
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ