PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

芦屋会のお知らせ

2011年10月10日 | 日記
だいぶ久しぶりの更新です。

夏に行った第一回芦屋会ですが、次回を12月11日に開催したいと思います。

前回は20名弱でしたが、今回はどうなることやらこうご期待です。

夕方18時くらいから三ノ宮になるかと思われます。

参加される方は連絡お願いします。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書感想文 | TOP | Face Book »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうと)
2011-10-13 08:58:54
12月11日、開けておきます。
また大勢参加できればいいですね。
返信する
Unknown (mrshrk)
2011-10-14 02:30:42
参加します(^^)
いろんな人に声をかけておきます!
芦屋教室に関係のある方なら誰でも、で良いですか?
返信する
Unknown (燃える闘魂)
2011-10-16 00:54:53
久しぶりの登場です。

芦屋会いつの間にかやっていたんですね。
乱入しようかな?
返信する
Unknown (管理人)
2011-10-16 17:48:21
みなさんコメントあざーす(^O^)/

20歳以上なら誰でも歓迎です!

いろんな人に声かけて下さい( ´ ▽ ` )ノ
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記