PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

女子中高生

2009年06月26日 | 日記
 今日も先日やった校門でのビラ配り第2弾をしてきましたといっても今日はとある駅を出たところでまきました某私立女子校と男子校の生徒が通るところです分かる人には分かるかな
 私立なんで中高生が同じ制服を着て通ります、なんでさっぱり区別がつきません身長でかい=高校生がたいがいい=高校生という主観的な判断のもと配ってきました
 朝一から天気も良く気分は爽やかなんですが、昼間眠くて大変でしたでも、蒔かぬ種は生えません来週も頑張りたいと思います

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | TOP | 1週間 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだいらたけちよ)
2009-06-27 09:58:52
ボクもビラ配りに参加したいです!(w
早起き上等です!
返信する
Unknown (燃える闘魂)
2009-06-27 10:19:51
これからとっても面白いことになりますよ。
予想外の展開に会社が動いてます。
久しぶりに私には出してはいけないと思いますが、突撃の号令がでました。それも今回は誰も止めないと保障つきで。
返信する
Unknown (管理人)
2009-06-28 10:48:36
>たけちよさん

管理人が偉くなって姫路に進出した際はお誘いしますよ★

>闘魂さん

後を追えるようにまずは地盤を固めます!!
返信する
Unknown (燃える闘魂)
2009-06-28 22:33:34
突撃自らやめます。無駄な自爆ですから。
私のような能力がない人間がのし上がると、部下がかわいそうに思えて来ました。
返信する
Unknown (管理人)
2009-06-28 22:54:12
 能力がどうのこうのよりも、実績じゃないですか。人に語れるだけの栄光を持っているというのは羨ましいですよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記