PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

今時の高校生

2009年09月08日 | 日記
 今日は教室ですさまじい光景を目にしましたとある高校生が学校帰りに自習に来て、途中で食事をとていた時のことです。コンビニに行って帰ってきた彼の手にはチキンラーメンの袋がなんかタプタプに袋がふくらんでいるではありませんかそうなんです、節約を考えた彼が考えたのは値のはるカップラーメンではなく、値段の安いチキンラーメンを効率よく食べることだったのです確かに学生時代を思い返すとお金がなかったなぁと思いますでも、袋にお湯を入れるという手は考えつきませんでしたってことで写真の子がつかんでいるのは汚物ではなくチキンラーメンです

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たしか2歳 | TOP | You Tube »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-09-09 10:53:51
そういうハングリーさを完全に大人になると忘れてしまいました。
10代20代はほんとに怖いものなしでした。
でも今は・・・。
返信する
Unknown (萌える南方)
2009-09-09 22:31:23
え、今も怖いものなしでしょ
返信する
Unknown (まつだいらたけちよ)
2009-09-09 23:15:07
だが待って欲しい。
ガチで湯を入れて喰うのを前提とした袋麺を作ればボロ儲けではないだろうか?
あ、特許だそう特許(www
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-10 01:01:47
>>闘魂さん
管理人はいつも財布とお腹がハングリーです。

>>南方さん
萌えちゃってるんですね。萌えぇな南国顔ちょっと気持ち悪いです(笑

>>たけちよさん
チキンラーメンは袋にお湯だと少し辛いみたいです。
彼曰く摂取する総塩分量は変わらんから飲むっていうことです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記