PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

大根サラダ

2011年07月18日 | グルメ
大学時代にバイトをしていたお好み焼き屋さんのメニューに大根サラダがありました。

スライサーでおろした大根、ニンジンと千切りした大葉にドレッシングをかけたものです。めったにまかないで食べることはなかったですが、一度食べたときのしゃきしゃきの食感が忘れられません。

大学時代は一人暮らしの我が家に千切り用のスライサーがあったんですが、引っ越すときに捨てられたようで・・・捨てられていたことに8年ほど気がつかない管理人でした。

貝印 SELECT 100 調理器セット DH-3027
クリエーター情報なし
貝印
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールビズ | TOP | バレーボール »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ