PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

休日

2009年07月13日 | 日記
 1日遅れながらも休日を過ごせましたとりあえず午前中は昨日トラブルがあり睡眠時間を確保午後から上の子どもを連れて農園に行ってきました5月に塾の子どもとイモを植えたところです植えてから1.5ヶ月、すくすく育っていましたちょっと虫に食べられかけた葉もありましたが・・・
 稲、トマト、なすび、唐辛子、ゴーヤなどいろいろ観察して帰ってきました秋の収穫が楽しみです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | TOP | 早起き »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記