PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

ビアガーデンデビュー

2009年08月12日 | グルメ
お休み2日目の今日は午前中家族を連れてプールに行きました4,5年ぶりのプールで楽しかったです流れるプールやウォータースライダー、波の出るプールなど子どもと一緒に満喫しました半日でしたががっつり日焼けしました

 その後会社の人と人生初のビアガーデンに行ってきました夏のサラリーマンといえばビアガーデンってイメージを幼少の頃から持っていましたが普段はなかなか行けず、ようやくこの年にしてデビューです行ったのは三ノ宮のSOGOの10Fにある”スカイガーデン”ってところです17:30~22:00まで心ゆくまで飲めます予約しないと入れないと思いますもっと暑いかなと思っていましたがええ感じで風もあり、人の熱気もありで思った以上に良かったです大人数で行くともっと楽しいと思いますそのうち企画します

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | TOP | 一人暮らし »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-08-13 13:15:53
久しぶりのビアガーデン最高でした。
ちょっと体力の回復がまだ不完全だったのが残念。
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-13 17:56:15
管理人も睡眠不足でフラフラでした・・・
次は大人数で行きましょう!!
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ