PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

週末

2009年11月30日 | 日記
 久しぶりの更新です最近なぜかブログに向かう元気がありませんってことで、週末のことをまとめて書いてみます

 金曜日:上司から来年のことを話されました。これまでの自分のやってきた6年は何だったのか・・・もう1度新しい気持ちで、もっと数字にこだわり仕事をしたいと思いました慣れはだめですね、ついつい初心をわすれてしまいますいろいろお世話になりました・・・

 土曜日:朝から出社し身の回りの整理整頓をしてみましたやっぱりちらかった場所ではよい仕事はできません生徒の対応したり、面談したり、授業したりでお昼ごはんにありつけたのが18時すぎまぁ、よくあること何でなんてことはないですが、いろいろやってちょっとした充実感にひたれましたで、仕事終わって三宮にGo「からす」という初めて行くお店でおいしいものを頂きました写真の画像はお店のお奨め「ぶっ込み瓦盛り」ですいやぁ、刺身最高です「ご馳走様でした!!!3時過ぎに解散し、山笠でラーメンすすって(なんかあっさりスープになったような・・・)、そのあと時間をつぶしにネカフェへ管理人的には寝カフェですねジュース1っぱい飲んだら即夢の中へ

 日曜日:朝から免許更新センターへ誕生日の前後1ヶ月の更新猶予をきっちり使いました思ったほど混んでなくて10時過ぎに行って、違反者講習(4750円)を受け、12時半には免許が頂けましただいぶ眠そうな顔で写真を撮られてしまいましたあれは座るときから顔をつくっとかないとだめですね講習ビデオは落語家が出てきて危険を知れば自分を守れるということを映像とともに解説される形態でした前回の講習は寝ていた記憶しかないですが、今回はばっちり起きてましたいやぁ、久しぶりの休日なだけにぱっとやらないとね昨日食べた鳥の味噌漬けを作ってみましたが、店の味とは全然違いましたまた、チャレンジします

ってな感じの週末でした11月も今日で最後、明日からは師走ですねほんまにばたばたとした日が続きそうですが、風邪に気をつけ2009年をきっちり締めくくりたいものですね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいこと | TOP | 師走 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記