PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

GW

2009年05月06日 | 日記
GWもついに終わりを迎えてしまいましたこのGWは家族のために時間を使った気がしますまぁたまにしか出来ないことなんでよしとしますかね次の長期休暇はお盆休み、だいぶ先ですねぇ明日からまた戦いの日々ですどちら様も頑張りましょう

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムバック | TOP |  »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-05-08 09:08:35
休みはしっかり家族がある方は家族のために時間を使いましょう。
どんなに大丈夫って思ってても意外にもろいもんですよ。人の関係なんて。たとえいくら仲が良かった夫婦といえども。
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-10 01:12:40
>>休みはしっかり家族がある方は家族のために時間を使いましょう。

自分に言い聞かせてくださいね。うちは何とか(笑)大丈夫ですから!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記