PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

カムバック

2009年05月05日 | 健康
 やっとのことで地元(神戸)に戻ってきましたやっぱり落ち着きますね昨日はバタバタでフェリーに乗り、安心感からビール6缶ほど飲んじゃいました喫煙室でバイク旅の人に「バイク乗ってはるんですか??」と声をかけられました確かにジーンズにウエスタンブーツはいてたらそう思ってもおかしくないかも・・・タバコを吸いながら旅の話を聞かせていただきました一人旅羨ましい限りでした

 さて朝方我が家に帰り今日は下の子のお守りです冗談半分で「とうちゃんと公園行こうよっ!!」と声をかけたのが間違いでした補助なしのチャリに乗れるようになったのが嬉しいのか公園にはまっていますまぁお陰で健康的な半日が過ごせたのでよしとしましょうちなみに管理人にとっては公園=懸垂の場

 本日の記録 5回×2セット 記録更新ならず

 ちなみに夕方は娘と二人でカレーを作りましたもちろんこだわりカレーです
【以下レシピ】
こだわりはタマネギです通常の量の2倍のタマネギを使用します炒める時間も40分ほどこんがりきつね色になってきたら後は箱に書いてある約2倍のお水を入れて箱に書いてある通りにやれば出来上がりです切るのと炒めるのがちょっと大変ですが甘みのある美味しいカレーができます暇なときにもってこい、是非おためしあれ
ちなみににんにく、ローリエもお忘れなく圧力鍋使って鶏肉が見えないくらいにぐつぐつしちゃうのもアリです今回は挽肉カレーでした、安上がりなもんで

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラースタ | TOP | GW »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 健康