PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

下半身exciting!!

2010年01月22日 | 日記
 うちの塾では小5から2週に1回英語の授業が始まります。昨日の授業で感情を表すことばを勉強しました。happy,sad,angry,hungryなどなどその中にexcitedって単語がありました「わくわくする、興奮する」とかいう意味ですが、とある男子生徒が突然、『下半身exciting!!』という爆弾発言を(核爆
 いやぁ、恐れ入りました。発言した彼はかなり堂々とその言葉を口にしてました。お陰で今日の授業はその話題で持ちきり(汗 最近の小学生はいろいろ知っていますからねぇ・・・まぁ疎い女の子は全然分かっていませんでしたが。「帰ってお母さんに聞くし♪」「いやいいやそれはあかんって」。明日の朝クレームの電話が入っていないことを祈ります。彼の暴発はあくまで事故なんです。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標 | TOP | バイク乗り必見~防寒対策そ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだいらたけちよ)
2010-01-23 01:35:03
将来有望ですな(笑)
返信する
Unknown (南方)
2010-01-23 02:34:44
若いってスバラシイ。
ワシなんか…『オシッコする時にパンツを脱がなくて済む、便利なホース』ぐらいの認識なのに…。
返信する
Unknown (管理人)
2010-01-26 23:25:46
いろんな学校で「下半身Exciting!」の言葉がつぶやかれているそうです・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記